Mosrite

NEWS

bar

2022年05月01日

Yuki’s Heartful Message 2022.05.01. GRAND SPECIAL DAY for FILLMORE MOSRITE GUITARS!!

めくるめく季節の移り変わりは早いもので、2022年も5月に入り3分の1が瞬く間に過ぎてしまいました。フィルモア・モズライトファンの皆様はいかがお過ごしですか。今年の “GOLDEN WEEK” は少しだけコロナの渦中から解放されて☆素敵な思い出が出来そうですネ☆

 

さて、株式会社フィルモアは今日5月1日から新しい場所でスタートします!! 今大人気の【シェアーオフィス】です。本当に素敵な場所で緑に囲まれた場所に天井の高い吹き抜けと大きな窓ガラス…その窓からは木々の梢や小鳥たちがさえずる様子が見えて、自然に囲まれて仕事が出来る、そんなささやかな幸福感に満たされています。

 

とてもセンスの良い色々な企業や個人の方と触れ合う機会があり、今から胸がときめいています。今まで通り予約制ですが是非一度ここひばりが丘まで訪れて下さい。ここから未来に向けて新しいモズライトを”発進”して参ります!! 古き良き時代のモズライトを基に、更なるクオリティーをアップデートしてほぼ全ての工程を手作りで精魂込めて仕上げる…フィルモア・モズライトは唯一世界で認められたモズライトです。

 

 

これからも美しく、ブリリアントでハイクオリティーなモズライト・カスタムギターを皆様にお届けして参りますので引き続き御支援・御愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社フィルモア

代表取締役 遊佐 ユキヱ

 

追伸【予告】:その他にも今月は新しい事が色々と動き始めます。まずは当ホームページのリニューアル、そしてS…この【Yuki’s Heartful Message】も今後は月1~2回程の更新を予定してます。♪どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

bar