Mosrite

news

bar

2016年12月31日

Yuki’s Heartful Message 2016 ”ゆく年くる年” ~心から感謝の気持ちを込めて~

 

20161231_image01

 

フィルモア・モズライトファンの皆様、お久し振りです。

このページを書くのも丁度一年振りになります。

私達楽器・ギター業界もこれまでに無い程大変な時代を迎えました。でも多くのファンの皆様を始め、ギターの製作に携わっている人達に支えられて今年・2016年を無事に乗り越える事が出来ました。

 

本当に本当に有難うございました。

 

今年も12月11日(日曜日)にM.C.C.主催のクリスマス・ライブが東京・四谷のプラザエフで開催されました。

その時の様子を少しだけ皆様にお届けしますね。

 

christmas2017_01

 

christmas2017_02

 

「フィルモア創立40周年」を兼ねたライブだったので主催のM.C.C. (Mosrite Celebrity Club) の演奏が終わったのち、ライブの最後にブルー・コメッツの三原綱木さんと高橋健二さんがお祝いに駆けつけてくれて ”ブルーコメッツ・ベスト5”を演奏してくれました。M.C.C.のメンバーの一人、沼田君 (リズムギター) とフィルモアのソウル・メイト Chorry (ドラム) も参加して素晴らしいライブになりました。会場に来てくれた人達からは「とても懐かしくて涙が出そう」「来て本当によかった」と大絶賛、私達も本当に嬉しかったです。

綱木さん・健二さん、いつも本当にありがとう。これからも元気でライブ頑張ってくださいネ!!

 

christmas2017_03

 

christmas2017_04

 

christmas2017_05

 

christmas2017_06

 

振り返ると40周年、色々な出来事がありました。何かあっという間に過ぎてしまったようでもあり、どこか懐かしく又愛おしい想いで胸が詰まります。私達このモズライトを継承して早くも24年の月日が流れました。大変な出来事も沢山ありましたがそれよりも多くの人達との出会いがあり、時間やお金だけでは得られない事も沢山学び得た事は私達にとって人生のかけがえのない宝物の一つです。

 

そして2017年、フィルモアは新店舗で41年目を迎えることになります。重ねて皆様に感謝すると共に心より嬉しく思います。

是非暖かくなった頃に新しくなったお店を一度訪れてみてください。「ああ、やっぱりフィルモアだ!モズライトもいっぱいあって幸せだなぁー!」、きっと感じて頂けると信じています。

 

それでは今年も色々ご支援・ご助力頂きまして有難うございました。来年は「フィルモア40周年記念企画」に引き続き、又新たな企画も始まります。ご期待ください!!

 

皆様にとって来年もよい年になりますように…

 

Thank you for all of you, my dear Fillmore Mosrite fans & lovers, for your great help & supports towards our Fillmore Mosrite guitars. We wish you all have wonderful new year of 2017, with full of happiness &  joyfulness!!

 

Yukie Yusa,

Fillmore Mosrite

 

 

 

 

bar